遂にワンピースが実写化!?CMは誰が何の役?

みなさん、最近CMでワンピースのCMを見ませんでしたか?
私はてっきり、遂にワンピースが実写化するのかと思いましたが、、、、いや、正直のところ思っていませんが、
誰が、何の役をやってるんだろう!?と気になりました!
もし、そんな同じような疑問を抱いた人が入れば、ぜひこちらの記事をご覧くださいませ!

indeed CM ルフィ役:斎藤工

まあ、これは一回見たらだいたい誰かはわかりますよね!
去年か一昨年はガキ使でサンシャイン池崎の真似をして、かなり人気になり、indeedといえば、千鳥か斎藤工という印象も最近あるので、簡単だったかなーと思います!

indeed CM ナミ役:泉 里香

1988年生まれで現在はスターダストプロモーションに所属。モデルやグラビアアイドルとして活躍しているのですが、めちゃくちゃスタイル良すぎません?最近では、月9でやっていた織田裕二が主演の「SUITS」に出演していたなど、女優の活動も行なっています。

indeed CM ゾロ役:池内博之

この方を見ると私は「GTO」を思い出すのですが、池内さんは日本人の父と、エルサルバドルの母を持つハーフタレントです!ごつい感じとか、いかつさはゾロっぽくていい感じですね!

indeed CM サンジ役:窪塚洋介

私個人的にですが、今回で一番似ていると感じたのがサンジでした!窪塚さんは、もはや説明もいらないと思いますのであえて割愛いたしますが、実際にワンピースが実写化されるとなっても、窪塚さんにサンジを演じてほしいですね!一番マッチしているキャストだと思います!

indeed CM ウソップ役:千鳥の大悟

これは、絶対違うキャストでよかったと思いますw 個人的に大悟さんは大好きですし、漫才もウソップ役みたいな雰囲気のキャラをするときもあるのですが、もともとの見た目を知りすぎていて全然マッチしてくれませんw ガイモンとかで出てくれたらめっちゃ笑ったのですが、まさかのウソップだったんですね・・・w

indeed CM チョッパー役:鹿?

これは、完全にindeedのおふざけがでましたねw チョッパーが鹿すぎ!もはや、チョッパーというより、鹿!鹿がチョッパーの帽子を被っているといった方が正しいでしょう!ただ、一つ言えることは、普通に笑いましたw

まとめ

まあ、特にまとめることはないのですが、ワンピースが実写化されるとなると、日本だけでなく世界が注目しそうですね!ただ、世界観が崩れそうなので、個人的にはアニメや漫画のままであってほしいと思います!あなたなら、実写版のルフィに誰を選びますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です