アニメ「ちはやふる」の無料動画配信はhulu・U-NEXT?<見逃し配信>

大人気アニメ「ちはやふる」ですが、Anitubeがなくなり、見れずに困っている方も多いのではないかと思います!
でもご安心ください!今回はそんな「ちはやふる」を無料で視聴する方法を公式の動画配信サービス(Hulu・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・FOD)からご紹介します。

「ちはやふる」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT?<見逃し>

「ちはやふる」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

Hulu
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
FOD ×

Hulu・U-NEXTで視聴することが可能です。

さらに、今回は無料で視聴する方法のご紹介ですので、アニメ好きな方に特におすすめな動画配信サービスのみに絞ってご紹介させていただきます!

 

Huluなら2週間無料キャンペーン中!

月額(税別) 933円
サービス概要 見放題
漫画サービス
アダルト
無料期間 2週間
登録時ポイント なし

『Hulu』は動画配信サービスの中でも、「アニメ作品や海外ドラマが豊富」なところが特徴です!

また、他の配信サービスとは違って、課金システムがございません!ですので、安心して月額税込の1,000円で楽しむことができるんです!

アニメ・海外ドラマ・ライブ配信など独自の配信にも力を入れています。

今なら2週間無料キャンペーン中ですので、かなりお得にサービスを楽しむことができます!

実際に登録してみて、どんな作品が見れるか無料期間に試して見るのもいいかもしれないですね!

期間中に解約すれば、当然お金はかかりませんのでご安心ください。

今ならHulu2週間無料キャンペーン中!

<<Hulu2週間無料はこちら>>

 

U-NEXTなら31日間無料キャンペーン中!

月額(税別) 1,990円
サービス概要 見放題+レンタル
漫画サービス
アダルト
無料期間 31日間
登録時ポイント 600ポイント(2ヶ月以降1,200ポイント)

『U-NEXT』は動画配信サービスの中でも、「作品数が多く・漫画とアダルト作品を見れる」ところが特徴です!

他の配信サービスには少ない、漫画を読めるサービスもプラスされていますし、アダルト動画も視聴することができ、最近は韓国ドラマやアニメ、最新映画にも力をいれています。ちなみに私はU-NEXTのヘビーユーザーですww

月額は1,990円と高く感じますが、

○初月は31日間無料キャンペーン+登録で600ポイント

○2ヶ月目以降は月額1,990円+1,200ポイント

と、ポイントもかなり多くもらえるサービスとなっております。

31日間無料キャンペーンを行なっている今のうちに、実際に登録してみて、どんな作品があるか見てみてはいかがでしょうか?

期間中に解約すれば、当然お金はかかりませんのでご安心ください。

今ならU-NEXT31日間無料キャンペーン中!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

 

あらすじ

言わずも知れた作品ですが、特に何に対してもやる気が出なかった千早は、ある日転校生の新に出会うことになった。その新たは静かな印象だったが、百人一首をすると、人間がわかったかのように素早い動きで札を取って行く!その姿に千早は魅了されてしまう。

今ならHulu2週間無料キャンペーン中!ですので、
ぜひ、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか?

<<Hulu2週間無料はこちら>>

 

私の感想

おもしろさ:★★★★★(5)
大人向け:★★★★☆(4)
子供向け:★★★★☆(4)

漫画もおもしろい、アニメも映画もおもしろい!こんなに楽しめる作品はなかなかないって思っちゃいますね!
ぜひ、大人も子供も見てほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です