海外ドラマ(SUITSシーズン7)いよいよ動画配信U-NETT【31日間無料】海外ドラマ登場ハーヴィー&マイク

海外ドラマのSUITSシーズン7がやっとU-NEXTから配信

2017年アメリカ放送されていたSUITSシーズン7、昨年WOWOWで放送になりましたが、やっと他社に先駆けてU-NEXTで1月9日から配信開始

すでに2年前の放送されたので、ヘンリー王子の奥さんもまだ登場してます。こちらは★が★★★★以上です

私実は吹き替え版がすきでこのハーヴィー

の声優さんは大好きです。ゲームオブスローンズでもでていますが、

あとドナちゃんのキャラクター最高です、でもこの声もどっかで聞き覚えがあります。

たぶんこの声優さん、、、「ビバリーヒルズ青春白書」のドナちゃん、、、ってことはドナちゃんつながり、、、だぁ

確かにビバリーヒルズ青春白書のドナちゃん、、、絶対、、みなさんしってます。

こちらの画像はビバリーヒルズ高校生白書、、、実はこのグループ内でついたり離れたりドロドロ恋愛

ドナちゃんがどれかわかりますか?もうケリーが可愛すぎ、、、、あーーよく友近が真似してましたよね、、

そしてハーヴィーの声優さんはゲームオブスローンズのラニスター

このラニスター最初は嫌なやつでしたが、最後は意外といいやつ

いよいよゲームオブスローンズも4月にスターチャンネルで放送が決定して最終章となっています。

 

本題です、こちら本場のSUITEシーズン7、前回シーズン6ではマイクのどんでん返しの弁護士資格をとってしまう展開からの新たなシリーズ

しかしアメリカって面白い、州で弁護士資格を許可する制度、、

しかし、織田裕二のハーヴィーのパクリ全然つまらなく、しかも鈴木保奈美、ありえないドラマのセット明らかにテレビ局内で撮影していたのバレバレ

昔のトレンディーどらまじゃないんだから、、、織田裕二、、横浜の桐蔭学園出身のテンプル大学中退、、なんであいつが俳優になったかもわからない、

織田裕二がハーヴィーをやるといった瞬間、、なに勘違いしてんの?お前は完治で十分だよ、、おもいましたが

鈴木保奈美?昔熊本から羽田の飛行機で石橋貴明と一緒にクラスJのっていたけど、成城大学卒業名乗ってほしくない、単なる小田原の田舎娘じゃん

といってディスってますが、そのぐらいアメリカのSUITSが大好きなんです。

今回U-NEXTでレンタル扱いですが、320ポイントかな、新規登録で600ポイントもらえますから、新規会員になってポイントでみるのもよし、、

でも私は、、ゲームオブスローズがきになってしかたないですが、でも日本には司法取引は最近日産のゴーンさん逮捕で、日本でも捜査協力で起訴を免れるという事例もでてきましたが、

アメリカは訴訟大国で、このドラマをみてその司取引での展開ですげーと思うことも多々ありました。

アメリカの闇ですね、、、
U-NEXT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です