地方局人気番組が見れる動画配信サービス【Hulu】2週間無料 番組名は中京テレビの太田上田

爆笑問題の太田さんとクリームシチューの上田さんがMCをする中京テレビの太田上田

民放キー局ではありえないこの二人のMC、爆笑問題の太田さんとクリームシチューの上田さんのダブルキャストMC番組 太田上田

東海エリアをメインにしている中京テレビそこで火曜の深夜24時29分から放送されている「太田上田」

こちらの番組は爆笑問題の太田さんとクリームシチューの上田さんが基本トークで進める番組で、

基本的にテーマを決めてそれにそって進める番組で、視聴者からのメールであったり、トークテーマ事態を視聴者から応募をしてもらっている番組です。

回によっては番組ゲストにきてもらいゲストに参加してもらいながらトークテーマを展開していく流れです。

ただ、二人の仲のいい芸人さんなどがくるので、地方局では思えない番組出演者なんてこともあります。まぁ中京てれびなのでそれほど地方感もないですが、

この二人がなぜこんなに仲がいいかというと、、こちらは伝説の番組ボキャブラ天国という当時の若手芸人発掘番組がありそこに出演して若手当時しのぎを削っていました。

当時から爆笑問題は漫才がずば抜けていましたね、、このクリームシチューは元々海砂利水魚というコンビ名で、当時上田さんは記憶力がいいので記憶力の番組で競ったりしてました。

海砂利水魚、ネプチューン、つぶやきシロー、爆笑問題と出演してましが、爆笑問題が突き抜けていましたね、、当時は、さまーずも出ていたかな、、

そんな片手時代から仲が良かったんでしょうね、普段は上田さんは一人でMCをおこなったり、爆笑問題はサンデージャポンなど別々で番組をやっていますが、

この二人の番組というのも非常に楽しい番組です。

元々上田さんは熊本の済々高校という熊本県立で第二位の学校から早稲田大学へ進学しているので地頭はいいので、なんでも無難にこなしていしまいますし

爆笑問題の太田さんは、日大の芸術学部言わゆる日芸ですから、ベースがこの二人はちがいますし

この数年も現役でいろいろな番組をしてますからこの二人のMCというのは非常にエッジが聞いて面白いです。

伝説の番組ボキャブラ天国仲間の爆笑問題太田さんと海砂利水魚の上田さんがMCを務める中京テレビの太田上田は、huluで見放題で見れます。

Hulu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です